☆時は満ち足り☆ | よい子の味方

☆時は満ち足り☆

どうも。


荷造り荷造り、わたくしです(‘-’*ゞ




あの時に"あっ…私行かなきゃ"と、自分の第六感が言ってくれたので。



すぐにチケットを取りましてね…29日からまた飛びます=3



そう思ったんだから行かない訳にはいきません!



しかも30日のチケットも奇跡的に取れまして乙女のトキメキ



さすがにこれにはビックリしましたが…遊びに誘われたと思って、遊びに行きますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



なので…たくさん遊んで下さいおねがい



今日のひとこと

(ブラックペアンシーズン2)


でも

蓋を開けてみたら


僕だけ

別人になってました(笑)。


今作で演じる天城雪彦は

海外育ちということもあって


前作の渡海征司郎より

ライトでポップなイメージかな。


髪を銀色に染めたのも

役作りのひとつです。


二宮和也



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}