☆秘めた勇気☆ | よい子の味方

☆秘めた勇気☆

どうも。


無理も無茶もだめ、わたくしです。



わたくしが…好きだ、支えていきたい、応援していく!




…と思う方々は、何故にこう無理と無茶をてしまうんだろうな。



正直言うと、今すぐにでも飛んでってギューッと抱き締めて「何にも心配いらないですよ」って言葉をかけてあげたい。


しっかりと心も身体も休める事が出来るのならば、身の回りの事も全部やってあげたい。


欲しいものがあるなら言って欲しい…買っていくし用意する。



そこまでの気持ちがある。



無いことないことばっかり好き勝手呟かれて…それを本人が目にするかもしれないという可能性って考えないのかな?



自分の思いを呟いて発信する場だし、それを止める権利なんて誰にもないけれど。





ただ勢いのまま書いたものをそのまま晒してしまったり、勝手な持論や見てもないのに「○○だと思った」って後出しジャンケンしたりさ。



見たくもないのに流れてきて、嫌でも目にしてしまうコッチは辛いよ。



今は離れてるけど、これ目にしたら本人もっともっと辛いと思う。



今はただ温かくゆっくり休めるだけ休んでいいと思うから。


だって帰ってくる場所もちゃんとあたためながら守ってくれているメンバーもスタッフさんもいるから。


そしてもちろん私も微力ながらも支えていきたいと思ってる。



だからね、じっくり休んで。



そしたら少しは楽になると思うから。





今日のひとこと


楽曲や映像作品を

手掛けて下さった作家の皆さま


携わって下さった

スタッフの皆さま


そして何より

日々応援して下さり


作品を手に取って下さった

皆さまのお陰です。


櫻井翔



あいばばば〜い(‘◇‘)パー