☆あの季節の☆ | よい子の味方

☆あの季節の☆

どうも。


涼しい時間帯は…、わたくしです߹𖥦߹




自分を甘やかしちゃってる期間なわたくし。



LIVE行ったり何だりしている月はめちゃくちゃ歩き回ったり飛んだり跳ねたりして身体を動かているのですが…今月はまだ大人しめな感じなので‪𐤔



walkingをするのですが…何せもう朝も昼も暑っついガーン



17時頃になると暑さも少し落ち着いてるので、その頃を見計らって出発してるのですが( ̄▽ ̄;)



もうこうなったら…夜かなぁ?



明日は"THE夜会"🫶🏻 ̖́-‬



今日のひとこと


つい先日撮影していた作品の

共演者やスタッフの方から


「『One Love』で嵐を好きになりました」

「『カイト』が好きで今も聴いています」

と言って頂く機会がありました。


今なお

楽曲が息づいてると


実感する日も

少なくありません。


櫻井翔



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}