☆一秒ごと☆ | よい子の味方

☆一秒ごと☆

どうも。


良き忙しさ、わたくしです(‘-’*ゞ




バタバタと良き忙しさを一つ終え、その忙しさからのホッとした感もあってか…めっちゃ寝てました( ̄▽ ̄;)



まぁそのおかげで(?)復活しましたけどもね笑))




復活を遂げたあと、やっとこさヘリックスのファーストピアスを変えましたウインク



「約1ヶ月経ったし…もう大丈夫だろう」と判断して‪𐤔



やっぱりファーストピアスってキャッチがけっこうキツめなので外すのに一苦労しましたがガーン



無事に外れて交換完了しました!



ちょっと大きめなモノにして…髪の毛の色に合わせて淡い紫にしたので( ´艸`)



もう可愛い(耳が)



あと、ヘリックスと言ってもほぼアンテナヘリックスに近い場所なのでめちゃくちゃ可愛いアンテナヘリックスのピアスをget爆笑



セーラー○ーンの武器みたいなのと鍵🗝モチーフのと2つを買ったのですが……もうまずデザインで優勝✧︎*。



可愛すぎる---!!!!



また耳元でのオシャレも楽しめるぞ---(๑•̀ㅂ•́)و✧



明日は『news zero』〜♪


そして……ニノミさん(*.゚ω゚)のお誕生日です✧︎*。



今日のひとこと

(メンバーへの報告は?)


「おめでとう。お疲れさま」

と言ってくれた人もいるし。


二宮くんが

𝕏に書き込んでいるじゃない?


あれって

俺のことでいいのかな。


松本潤



あいばばば〜い{emoji:118_char3.png.パー}