☆もう迷わない☆ | よい子の味方

☆もう迷わない☆

どうも。


かわいいのを…、わたくしです✧︎*。




先日福岡に出向いた時に新しく開けたヘリックス…アンテナヘリックスに近いっちゃ近いんですが。



まぁそこのピアスを新調しちゃお!



と思ってたにも関わらず……FESが楽しすぎて盛り上がりすぎて大忘れꉂ🤣w‪𐤔



どうしても欲しいデザイン…て言うかモチーフの物があったので、探しましたよねネットって便利( ´艸`)



んで、本日届いたのですが…まぁ可愛い義理チョコ



蝶モチーフのも買っておけば良かったな(後悔)



はよ付けたいなぁ!!

(もう少しだけファーストピアス期なもんで)



今日のひとこと

(Q.お兄さん(弟)的存在の人っている?)


お兄ちゃんは…

志村けんさんかな。


20年くらい

番組をやらせてもらっていたから


終わった後毎回必ず

反省会という飲み会があった。


相葉雅紀



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}