☆繋いでくその熱は☆ | よい子の味方

☆繋いでくその熱は☆

どうも。


メンテナンス、わたくしです(‘-’*ゞ



本日はマツエクのメンテナンスday爆笑




前回は目尻に紫と水色を入れてもらいましたが、今回は髪の毛の紫陽花カラーに合わせて紫と緑を入れてもらいました(∩´∀`∩)💕




もうね…この色合いが大正解なくらい可愛い♡



わたくしの顔面のまつ毛だけ可愛くなってくれましたおねがい



大満足です!!



んふふ( ´艸`)



この2色のカラーの合わせもお気に入りウインク




ケアちゃんとしよ〜!!




今日のひとこと


アルバム

『5×20All the BEST!! 1999ー2019』は


20年にわたる嵐の

音楽の足跡を辿る作品。


DVD&BD

『ARASHI Anniversary Tour5×20』は


20周年ツアーでのパフォーマンスと

その時の想いを真空パックしたような

作品となっています。


私たちの歴史と想いの詰まった作品を

多くの方に手に取って頂いたこと


改めてとても

嬉しく思います。


櫻井翔



あいばばば〜い(‘◇‘)パー