☆霞んでた☆ | よい子の味方

☆霞んでた☆

どうも。


ぐっすりでした、わたくしですᐡᴗ ᴗᶻ𝗓



今日は二度寝三度寝してました( ̄▽ ̄;)



……やっぱり約6時間立ちっぱなしのLIVEで疲れがあったのかしら……🤔



座らなかったですからねぇ笑))



そりゃその疲れからぐっすり眠れるわけですzzz



しんどい疲れじゃなくて良い楽しい疲れだからいいんですけどもね(‘-’*ゞ



二度寝三度寝したから面白い夢も見れましたし笑))



これでもう疲れは取れるかな?



明日は"THE夜会"だ音譜



今日のひとこと

(Q.ケンカした事ないの?)


そもそも

ケンカするネタがないんだもん(笑)。


例えば


みんなで話し合いを

してるときも


ヒートアップしちゃう

ことすらないからね。


大野智



あいばばば〜い(‘◇‘)パー