☆ステキな未来は☆ | よい子の味方

☆ステキな未来は☆

どうも。


よし、わたくしです✧︎*。




本日はKEYTALKさんの全国ツアーの当選日爆笑



18:00〜だったので、それまではいつもの如くドキドキしておりました(;_;)


なので久々に『木更津キャッツアイ』の映画を2本観てましたꉂ🤣w‪𐤔←



時間なってすぐに確認しましたよね!



当選日だからもちろんまた遊びに行けます🫶🏻 ̖́-‬




今回はコンビニ支払いにしていたので…もうその足ですぐに支払いに行きましたよね=3



出てくる支払い完了しました領収書にレジのお兄さんと2人で爆笑してましたꉂ🤣w‪𐤔


「いっぱい出てきて楽しかったです‪!」って…いい人!!←



払込も完了したのでね、ひとまず全国ツアーは遊びに行けることが確定しましたので乙女のトキメキ


良かったーーー♡



…6月も遊びに行くからね!!



今日のひとこと


誰の成功を心から祝える位置に

それぞれがいるのか。


誰かの過ちを

皆で許すことが出来るのか。


そして俺はその輪の中にいる

人間になれているのか。


櫻井翔



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}