☆幾つも☆ | よい子の味方

☆幾つも☆

どうも。


決まってるのに、わたくしです‪𐤔




そう…ピアスホールの数は決まってるのに、今ピアスを色々と見ちゃう期間に突入してしまいましてキョロキョロ



拡張…は我慢ですが、ボディピアスを見入っちゃってますꉂ🤣w‪𐤔



可愛いのばっかりで、それはロブにも装着できる太さですし¨̮⃝



んで、結局注文しちゃうというね…口笛



今日はヘビと花を…別々だけど組み合わせたらゼッタイに可愛いやつです❁⃘*.゚


ゴールドよりもシルバーを購入しがちで…もちろん今回もシルバーを!



LIVEに行く時は、コレって決めてるピアスがありますが季節も変わるし服装も今から変わってくるからピアスの変化も欲しいなと思って…✧︎*。



……ホールの数決まってるのにねぇ‪𐤔(2回目)



最近開けた所は、変えたいけどもしも上手く入らなくって最悪塞がっちゃったらゼッタイ嫌なので今は我慢アセアセ


でもすぐにでも安定してくれたら、可愛い大きめのに変えてやるんだ〜!!




明日は"THE夜会"だスター



今日のひとこと

(『ブラックペアン2』楽しみな

家族が医療従事者さんのリスナー)


やっぱり

見たくなりますもんね。


どこまでちゃんと真摯に

医療というものに向き合って

くれているのかっていうのは。


ただ

医療でやってくると


「こんな埃ないよ!」

とか思うわけですよ。


いっぱいあるんですよ

ルールもそうだし。


二宮和也



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}