☆張り合いがない☆ | よい子の味方

☆張り合いがない☆

どうも。


久々に、わたくしです=3



何だかんだで久々にゆっくり日ですニヤリ



史上稀に見る程の足が浮腫みまくってパンパンでしたが…ちょっとずつ戻ってはきています……まだ浮腫んでますがね‪𐤔



でも(?)こんなゆっくりしてるの久々だからか、逆に隊長が優れませんꉂ🤣w‪𐤔


おかしいですよねぇー笑いしか出ない爆笑



飛び回って動き回ってた方が体調良きですもん!


次は17日だけど、明日明後日もこんなゆっくりしてたら体調戻らないかもなので動かなくちゃ!!


今日のひとこと

(野田さんの舞台)


なんといっても

「劇団 夢の遊眠社」時代から続く


身体表現や

疾走感のある台詞まわし


そういったものにエネルギーが

凝縮されているように感じます。


松本潤



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}