☆簡単なことが☆ | よい子の味方

☆簡単なことが☆

どうも。


バタバタと、わたくしです(๑•̀ㅂ•́)و✧



世間の黄金週間を過ぎた今週。



わたくしは飛び回っておりますDASH!



昨日は横浜でのLIVEでしてꉂ(ˊᗜˋ*)



人の頭と頭の間にぽっと出来た空間にちょうどわたくしの目線がはまれたので、めちゃくちゃ良く見えましてスター



しかも前から3列目に行く事が出来て……ありがとう後ろの方々押してくれて‪𐤔



セトリもね、聴きたいなぁ〜って思ってた曲をっ!!


一発目からっ!!



それも最高なのに、怒涛のスキ曲ラッシュはさぁ……わたくしの頭の中読んだの?ってくらいでした🫶🏻 ̖́-‬



それでさぁ〜目ぇ合ったよね??(出ました‪𐤔)



いや、にこにこしてくれたのよっ✧︎*。



わたくしの身長が低いからドラムーが見えずでしたが……最高な音はしっかりと感じれましたおねがい



ってか、スピーカーも間近だったからか全部の音が全身を駆け巡るくらい響き渡ってホンマ生音はいいですよね( *´꒳`* )



これ、どのコンサトでもLIVEでも共通してますウインク



アンコールの時にぐわっと後ろから押されて、沢山の方々の力が急に加わっちゃったから踏ん張ってはいたけど転けちゃって߹𖥦߹



絶賛左足首と脛が痛いですがꉂ🤣w‪𐤔



まぁ……仕方がない。



でも、テンション上がっちゃうのは分かるしそういうものだとも思えるけど。


自分のことばっかりじゃなくて前の人、後ろの人、両隣の人の事も考えて欲しいなと思っちゃいましたアセアセ


お客様同士も考えっこしないとね。



それで1番誰が嫌な思いするかって、演者だからえーん



最低限のルールとマナーは守らないと楽しい事も楽しくなくなっちゃうからねと……思いました(^_^;)



次は…モッシュに負けないくらい踏ん張って自分を守れるようにしとこ‪𐤔


だってホンマに埋もれたんだもん😂



今日のひとこと


人の為に仕事をして


自分の為に生きる。


大野智



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}