☆イメージするから☆ | よい子の味方

☆イメージするから☆

どうも。


勢いは大事、わたくしです✧︎*。





そう…大事という事で。



開けてきました、ヘリックスウインク



久々のピアッシングで少々ドキドキしましたが‪𐤔



さすが病院…あっちゅーまに終わりました照れ



最初はねバチンと自分で開けようと思ったのですが、安定せずなかなか定まらなかったので諦めました…変に開いても嫌なので(-_-;)




やっぱり病院に任せるのが1番ですよね爆笑




イヤーロブともう一個の軟骨は全くもって痛くなくて、結構すぐに落ち着いてくれたので…今回も頼むよ、わたくしの耳(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ケアはいつも通りしっかりしてこーーー!



今日のひとこと

(代表の雅紀呼びについて)


そのときの

LINEとかはそうだね。


誕生日のときとかも

「雅紀おめでとう」みたいな。


でも

別に会ったときに

「雅紀」って言うかというと

そうでもない。


相葉雅紀



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}