☆どんな大きな声で☆ | よい子の味方

☆どんな大きな声で☆

どうも。


眠くなっちゃう…、わたくしです(´-﹃-`)Zz…



午後からの講習って……ホンマに眠くなっちゃうんですよねぇzzz



午後からの研修に参加する時もそうでしたけど、ホンマに眠気が襲ってきて…瞼普通に閉じてましたもんね‪𐤔



今日も我慢しましたよ〜(-_-;)



瞼閉じない様にアセアセ



映像見る時一瞬意識飛びそうになりましたけどもね‪𐤔



こういう講習とかお勉強は午前の方が有難いですよね、仕方ないですがガーン



次は…眠気に勝と‪𐤔



今日のひとこと


大河ドラマ『どうする家康』を

ご覧いただいた方


応援してくださった方

本当にありがとうございました。


この作品が

皆さんにとって何か心に

残る作品だったら


自分たちは作品を作った

意味があると思いますし


何年かたって

見返していただくと


また違った風に

感じるかもしれないので


これからもこの作品を

愛していただけたらと

思っております。


一年間

長きに渡り支えていただき

ありがとうございました。


松本潤



あいばばば〜い(‘◇‘)パー