☆全部変わっていくんだ☆ | よい子の味方

☆全部変わっていくんだ☆

どうも。


急遽でしたが、わたくしですᵕ̈*



本日は美容dayニヤリ



いつもはまつパなのですが…本日はカラーまつエクをしてもらいました(*•̀ᴗ•́*)👍



もう……めっちゃくちゃ可愛いんですけどもーーースター



春なのでパステルカラーのブルー&パープル、そしてピスタチオブラウンを装着!



仕上がりが可愛すぎるのです音譜

(あっ、目元だけね‪𐤔)


これしてもらって大正解でした(*´艸`)



髪色もOK、まつ毛もOK🍀*゜


服もOK、持ち物もOK爆笑



これで大丈夫だな!!


良き美容液も一緒に購入させてもらったのでニコニコ



まつ毛のケアも頑張ろ〜( * ॑꒳ ॑*)



明日は『news zero』〜♪



今日のひとこと

(あだ名について)


嫌だったのはね

"オカマ大将"。


今年の夏

ニノがいきなり「オカマ大将!」

って呼び出したの。


最初は「なんでだ!?」って

思ってたんだけど


そう言われたら

オカマっぽく対応するしかないじゃん?(笑)


大野智



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}