☆他愛ない日々を越え☆ | よい子の味方

☆他愛ない日々を越え☆

どうも。


ぽんこつ状態、わたくしです( ´ ཫ ` )




昨日のピキッから…骨盤というか尾てい骨というか。



歩く度に痛くてえーん



何とか園には行きましたが、もう早々と宣言しました。


「今日は動けません!」と‪𐤔



まぁちゃんと理由も話して、子ども達には自分で出来る事は全部自分でやってもらって!!



……まぁ出来るように毎日うるさいくらい指導してますからね‪𐤔


ちゃんと言葉がけだけで動ける子達がいてくれて助かりました(っ ॑꒳ ॑c)




さて…めちゃくちゃあっためて寝よ。


はよ治そ。



今日のひとこと

(2006年初ソロコン)


初日を迎えても

緊張感はなくて自然だったね。


京都で舞台やってたから


ひとりで舞台に立つのは

ちょっと懐かしい感じがしたよ。


大野智



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}