☆5 and you×23☆ | よい子の味方

☆5 and you×23☆

どうも。

まずは大きな感謝の言葉を、わたくしです



本日は結成日(Hawaii)です!!

何も分からないままクルーザーに乗り込み、""という名を掲げた5人。

あの日の結成宣言&会見から満23周年☆

本当におめでとうございます


この5人は"出逢うべくして出逢い"ました。

どんな事があったって、売れないと思い悩む事もあったって。

それでも"5"だけは変わらずに。

皆サマは一人ひとりが"嵐"のことを溺愛してるから、どうすれば良いのか真剣に話し合って見守って……。

がむしゃらに…でも誰よりも皆サマが頑張って踏ん張って楽しんで(*Ü*)

その努力の一つ一つが実を結び、大きな実となり…"現在"があるんですよね(´˘`*)

5人が一緒に肩を並べて。

時にはゆっくり、時には一緒に立ち止まりながらもずーっと歩んでこられました=3


そしてその歩みを本当に微力ながら、今はそれぞれの船の帆に風を贈り進んで行くお手伝いが出来てるのならば、それはとても幸福です(o´艸`)

もちろん5人の為の船にもパワーを送ってますよ*´`*

この大切な日を今年も迎える事が出来て「結成日おめでとう」とお祝いする事が出来て良かった✧︎*。

あの日"嵐"になってくれて

今まで"嵐"でいてくれて

これからも"嵐"を守ってくれて

本当にありがとうございます!!

伝えきれない程の大きな愛と感謝を…キラキラ


あの日の場所に皆サマがいて下さった…ただそれだけの事がこんなにも嬉しくて幸福で。

出逢えてよかった。





そしてね…やっぱり今年も本当ならばプレゼントをお渡ししたいのにっ!

皆サマはわたくし達に素敵すぎるプレゼントを今年も贈って下さって(T ^ T)✧︎*。


『ARASHI Anniversary Tour 5×20FILM"Record of Memories"』の4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-rayの発売日です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

じゃらん☆




昨年のこの日は、この映画の公開日が決定した事の情報解禁して下さいましたもんね✧︎*。

だって…だいたいこう言う音楽CDとか映像物は(水)発売なのに、この日に合わせての発売なんて……粋なことを義理チョコ

本当に"心を盗む天才"なんですからっっ!!!!!

あぁ…本当に幸福だ♡
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)♡


今日のひとこと

ずっと皆と 数え切れない
奇跡を追いかけた

You're me other side
今 香る 想いは永遠を泳ぐ

地図にない明日で
その先でほらWe'll be there

Brighter way 連れてくよ
こころの旅に出かける

チケットはその掌に"Play the song"
どこまででも

喜び 悲しみ
すべてに寄り添いながら

導かれるよう口ずさむ
The music never ends

The Music Never Ends/嵐


あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118.png.パー}