☆見つけるんだ☆ | よい子の味方

☆見つけるんだ☆

どうも。

見つけちゃった、わたくしです☆

今日はスケジュール手帳の中身であるレフィルを探しにお買い物へ


.....行ったのは良いのですが、やっぱりお休みをナメてましたね(>_<。)

もうめっさ人多っっ!

探すけどレフィルは見つからないし、人混みで、やっぱり酔って気分悪くなっちゃいますし...

この弱いのホンマ治さなきゃって思うんですけどもねぇ...なかなか。

人が少ない所を求めて、とあるお店へ=3


そこでも一応レフィルを探し。
(無かったのですがね)

でも違う物をはっけーん

サ〇リオの中で、わたくしが一番すきなキャラクターである"ポチャッコ"\(^o^)/

しかも、ほぼ当時のままのポーチ♪

そして靴下!!

発見した瞬間にコレは購入決定でした

小学生の頃.....他の子はキティちゃんだったりマイメロディだったりキキララだったりを持っていたのですが。

わたくしは断然ポチャッコでした(o^^o)

筆箱からリュック等の遠足goods...ホンマほとんど揃えてたなぁ〜(懐)

.....何か、これを皮切りにまた懐かしポチャッコgoodsが出てきそうな気がして怖いな笑))←

当時持ってた物を見つけちゃったら.....買っちゃいそうだ))


今日のひとこと

同じ人物でも

接する相手との
関係性によって
出てくる感情も人間性も
変わるでしょ。

オレがマネージャーと
やりとりしている時の空気と

こうして
取材を受けている時の空気は

全然違う。

それは相手との
関係性の違いだと思うんだよね。

二宮和也


あいばばば〜い
{79AB3F05-EA54-4C78-BD44-0761213B2C6D}