☆そういえば!!☆
どうも。
すっかり忘れてた、わたくしです
いやぁ~うっかり②笑))
先週だった大阪旅行…そこで購入した物達をご紹介します
(↑今ですか)
じゃらん☆
まず左側から(^^ゞ
ピンクのカーディガンとピンクボーダーのTシャツ♪
これは“mercibeaucoup,”で購入致しました!
…もっと可愛いのあったんですけども、ちょっとお高かったものでね(>_<)
この2着はこれからの季節に大活躍してくれますね☆
特にこのカーディガンは、ボタンを外すと丈が長くなるので嬉しい1着です
次に右側の白いシャツとその上に乗っかっているピアス、下の赤いカバンは“WORLD WIDE LOVE!”
前にも書きましたが、ここではすぐにキープ状態笑))
(↑いや、笑い事じゃないでしょ)
このカバンは前々から目をつけてたんですよね~(*´∇`*)
中の裏地がヒョウ柄なのが…はははですが
(↑言葉を濁すな)
んで、最後にちょこっと見えてるのが“MR.39”で購入したサルエルパンツ(*^O^*)
ちょいとおハデかな?と思いましたが…まっ、わたくしなら履けるだろうと思い笑))
(↑なんちゅう自信)
…女の子らしい服装をしようと決めた気持ちはどこへやら=3
だって惹かれちゃうんだもん☆
(↑だもんって…)
以上、わたくしが先週の旅行で購入した物達でした
今日のひとこと
僕は
リーダーみたいに
多才じゃないし
翔ちゃんみたいに
頭よくないし
ニノみたいに
演技上手くないし
松潤みたいに
かっこよくもないから
せめて嘘つかずに
みんなを信じることだけは
誰よりもやりたい。
相葉雅紀
あいばばば~い
