相変わらず清涼グッズ検索してますキョロキョロ









    

いつもイイネありがとうございます!
とても励みになります
ニコニコ




………☆………☆………☆………


母が倒れてから
側に居たいなーなんて思いつつ
母の容体を聞く日々なのですが…


やっぱり意識はあるみたいで
昼間はリハビリも頑張ってるみたいで
父の質問に首振りで答えてた見たいですびっくり

すごい!

父も相当嬉しかったみたいで
速攻電話がかかってきて
めちゃくちゃ嬉しそうに話してました。照れ

電話の掛け方分からなくて
相変わらずLINEでテレビ電話笑

外でもかけてくるから
ちょっと恥ずかしいんやけど…笑

横で聞いていた旦那も
めちゃくちゃ嬉しそうやったな爆笑

って…画面を見てなくても
声ですぐ分かったみたいですニコニコ


ただ、まだ集中治療室にて入院中なので
まぁ最低1ヶ月は退院は無理だろうなとは思っていて
今年の夏、ばぁばとユニバに行く予定だったんだけど
無理だな、と思い
辞めよう!って子供達に話したら猛反対ムキー

ですよねーえー


だけど、一年生と年少と3人でユニバに行っても
何を乗るにしても保護者が必要な2人
どうしても大人がもう1人居るんだよなぁ…

せめて長男ちびが122センチあればいいんだけど
ここでの名前通りちびなのです笑い泣き

私的には小さいの可愛くて嬉しいんだけど
こういう時めっちゃ困るショボーン

一緒に行ってくれる友達探さないとな。

母にお土産話もいっぱいしたいし
面会で話すネタを日々集めないと!



………☆………☆………☆………

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット
すっぽん小町
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
【ゼンブヌードル】8食モニターセット