そろそろ買い足さないと!



化粧下地迷子なんですけどえーん
オススメ教えてください…

………☆………☆………☆………


    

いつもイイネありがとうございます!
とても励みになります
ニコニコ




実は長男前歯がグラグラしてましたにっこり

初めての体験でずっと気になってたみたいで
触らないよ。って言っても
触りまくり凝視

あーいよいよ乳歯ケース買わないとなー
なんて思ってた矢先

抜けましたスター


スイミングで笑い泣き


ちょうどテストの日

今日も相変わらず触ってんなー

なんて思いながら見学中。


急に何かを持って見せびらかしてる…

よくよく見ると歯爆笑

嘘やん!
って声に出したよね。

隣の人もたまたま同じコースをみてたみたいで

流されなくてよかったですね笑い泣き

なんて笑ってくれました笑


そこからずっと周りの子に抜けたところ見せては
周りの子の歯をみて集中のしの字もない真顔


前をみろ!!とジェスチャーを何回もしました(笑)



そんなこんなでも
テストは無事合格ニコニコ

ダブルでおめでたい日になりました。


帰ってきてすぐ
乳歯ケースを購入



いつ届くかなーおねがい


って言ってたら
長男が
歯さんと一緒にリビングで寝る!

歯さんと一緒に!


ってめちゃくちゃ歯を可愛がってる笑い泣き


可愛がるというより
愛でてる照れ


やーっとやーっとジップロックに入れて
置いておこうねー
なんて言ってた矢先

私がジップロック無くしたガーン


…やってしまった。


……ドコニオイタッケ。


あーあーあー

ヤバいヤバいヤバいガーン



忘れないようにココに置いておこうって
思った所を忘れた…


あーちびが帰ってくる前に探し出さないと驚き




………☆………☆………☆………


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

すっぽん小町

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【ゼンブヌードル】8食モニターセット