いつも【いいね】ありがとうございます!
とっても励みになりますおねがい



こんなラッシュガードほしい!

普段着っぽい水着!
めっちゃいいー!



………☆………☆………☆………

長男ちびは今年小学校1年生。


よく周りから

小学生になると先生と密な連絡が無い。
怪我しても連絡無いし
連絡ある時はよっぽどの怪我だよー!

って聞いてたのですが
ちびくんすでに3回電話きましたガーン

1回目は隣の子の椅子が目に当たった。
…どうやって?という謎はありつつ
全く何もなってないし、本人も忘れてる始末無気力

一応様子見つつ何事もなく過ごしてます。

2回目はちびの筆箱が壊されたガーン

と言ってもわざとじゃなく
ちびがトイレに行ってる間に
引っかかったのか?落ちて割れた…

まぁ仕方ない。

明日はわが身。
壊す立場じゃなくて良かった凝視

とは思いつつ、しきりにちびくんはその場に居なかった事を主張する電話だったので
ちびが怒られないように連絡くれたのかな

って感じました。


そして3回目

友達とトラブルがあって
ちびくん前髪を抜かれました。

小さな事で相手が怒っちゃって
前髪(産毛)を引っ張りました。

凝視

目や物を壊して連絡はまだわかるけど
産毛引っ張っても連絡くれるんやー
って変なところ感心しちゃった爆笑

ちゃんと
やめてって言ってました。

もし嫌なことがあったと言われたら
本当に嫌なことがあったのであせる

なんて電話をくれた先生。

ほんとお疲れ様です。
親身になってくれてありがとうございます。

絶対大変なのに小さな事にも気づいて連絡くれて
感謝でいっぱいでございます。


髪を引っ張られて腹たったやろうに
やり返さず口でやめてって言えたちびを
思いっきり褒めました。

弟のまめが相手だったら
絶対やり返してるのでねw

引っ張って来た相手とは
よく公園で遊ぶ子なので
揉めた日も公園で遊んでました。
確執もなく解決してるようで良かったニコニコ



………☆………☆………☆………