美味しそうで
自分用に買うには踏み切れないけど
母の日にこれを買いました!
めちゃくちゃ好評でしたラブ

父の日に買おうと思ってたのに忘れてた…

………☆………☆………☆………

大変ご無沙汰しております。
なんだかバッタバタしてました。

長男ちびの入学に
次男まめの進級。

少し前までまめが幼稚園を行き渋りしてまして…

私の仕事が休みの日に行きたく無い。
って言われたら
じゃあ休むか!!ってだいぶ休ませてました。

そのかわり仕事の日は行ってねー!
って約束してます。

拒否の理由は分からないけど
今まで1学年上の子達と同じ教室で過ごしてたのが
その子達は年中クラス、自分だけ年少クラスなのが
面白く無さそうで。

同じクラスの子達は、入園ほやほやの子達で
まだ慣れてなさすぎて一緒に遊べるまで時間がかかっちゃったのかなー。

公園でいつも遊んでる子達なんだけどなーショボーン


最近はなんとか楽しんで行ってるので
何とかこのまま嫌な時は嫌だと言ってもらいつつ
幼稚園の楽しいところを見つけて欲しいな。

去年まではめちゃくちゃ楽しんでたので
団体行動が嫌なわけじゃなさそうキョロキョロ


何が嫌なのか言語化できたら
解決できるんやけどなー魂が抜ける



………☆………☆………☆………

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

ヒアロディープパッチ

すっぽん小町