入園、入学準備に大活躍してます!
次、身近な人に出産祝いあげる事があるなら
候補に入る!

毎日コーヒー飲む時にストローを使うのですが
個包装だし
これ、かなりコスパいい!!



………☆………☆………☆………


長男のちび。

普段別にべったりママっ子では無いんですが

隠れ超超ママっ子。


なんなら誰もが認めるママっ子の次男まめより


熱烈的です。


YouTubeやテレビで面白いシーンは
絶対共有したいし

ちょっとしたお願いも自分が叶えたいし

私が風邪で寝込んだら
知らぬ間にタンブラーに水入れて持ってきてくれたり。

あと
私が死なないかめちゃくちゃ心配されてる笑
心配通り越して
死んだらどうなるのか…
魂を捕まえて身体に入れられたら生き返るんじゃないか…
とか言ってます爆笑

あと、寝る前に
なんでお父さんと結婚しちゃったの?

って聞かれた事も。笑

この質問には
お父さんと結婚できたおかげで
ちびくんと会えたんだよ!
嬉しいねラブ

って伝えてます笑い泣き


そして、今日

立膝をついて
手を差し出され

結婚してください。

ってプロポーズされました飛び出すハート


え、可愛すぎん?

きゅんきゅんしたけど

笑って流すには傷つけるかもしれないので

めっちゃ嬉しいんだけど
お父さんと結婚しちゃってるんだよね。

どうしたらいいかな?

って聞いてみました。

じゃあ3人でいっか!ですって笑い泣き

平和的解決爆笑

旦那からはプロポーズらしい言葉は無かったので
初めてのプロポーズです笑ううさぎ

可愛くて可愛くて。
ちょっと恥ずかしそうに
でも、真剣なちびが愛おしい。

いつか反抗期がきて
口も聞いてくれなくなった時は
今日の動画を見て乗り切れるな!にっこり

幸せだわ。

どんなに好き好き言ってても

まめとちびどっちが好き?とか
比べる発言が無いのがちびの良いところ。

このまま素直でまっすぐな男になって欲しいな。



今回、ちびのママっ子をクローズアップしたから
とても幼く感じるけど。

基本的には
買い物もお出かけも
めんどくさいから留守番したい。


母と買い物よりテレビかSwitchがしたい。

お菓子?買ってきてー

なタイプです。

旦那が居る時は2人で留守番して待ってるし

公園では母より友達と遊びたい


普通の少年ですニコニコ



………☆………☆………☆………

ヒアロディープパッチ
すっぽん小町
【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット