幼稚園でも年に数回使うエプロン
年少で買った物は年長では少し小さくて
買い替えしたら
これ、めちゃくちゃ良かったです!
生地も硬すぎないでシワになりにくい生地。
サイズが変えられるのもめっちゃいい!!


愛用してます。
オイルクレンジングにしてみたものの
鼻の黒ずみ汚れが気になり…
こちらに戻しました!
コスパも良い!


……☆………☆………☆………

幼稚園の発表会も無事終わり

あとはお別れ遠足に
お別れ会
とお別れがつく行事ばかり…

発表会でも
年長さんのちびの演目に涙が堪えきれず…

たった1分の演目で涙ポロポロ。

よその子でも泣いてしまうのに
一生懸命頑張る我が子をみて
泣かない訳ないですよね笑い泣き


真面目すぎるくらい
真面目で一生懸命な
ちびの性格が全面に出た演目があって。

ほんと、笑っちゃうくらい
先生に言われた通りに
やろうとしてるのが伝わってくる。

腕を伸ばして!
って言われてるんだろうな…

ってわかっちゃうくらい
不自然なまでに伸びた腕。

意識しすぎて可笑しいくらいなのに
それがまた愛おしくて愛おしくて。

大人でもキツいくらい
長い演目。
最後までしっかりやり遂げてて
とってもカッコよかった。

次男のまめも自由な性格が全面に。笑
年少小さんらしい演目で可愛かったですラブ


子供達の成長がよく現れた発表会でした。



どうにか発表会だけは!!
体調崩さないで!!

って乗り越えた矢先

ちびまめは風邪っぴき…

お別れ遠足は無事に行けるのか。

悩みどころ。
普段の幼稚園なら問題なく行かせるけど
遠足となると体力が微妙な感じ…

いけるかな…


………☆………☆………☆………


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

ヒアロディープパッチ

すっぽん小町