リーズナブルで効き目のあるハンドクリーム
探してます。
やっぱりユースキンかなー。

ランドセルのまま
公園で遊んでる子が多くて…
低学年の間だけでも持たせようかな。






………☆………☆………☆………

次男まめ 3歳

まめのクラスに
まめのことが大好きな男の子が居ます照れ

先生にはかるーく聞いてたのですが
まめの方が先に登園する事が多くて
あんまり知らなかったのですが

先日、その子より遅く登園したら
教室の前に迎えに来て
まめくん来たぁぁデレデレ

ひとまずハグ笑

そこからとにかくくっつくデレデレ

まめくん?○○する?
ねぇまめくーんラブ


見てて、本当に好きなんだなー
って伝わりすぎるくらい伝わる笑

まめはかなり気分屋なので
受け入れられる時は受け入れてるみたいなのですが


まめはめんどくさいモードの時は逃げる。

そして先生もすかさず入って
お互いに傷つかないよう仲裁キョロキョロ

ほんと、見事です。



その子の可愛いところが
ただまめが好きなだけで
まめの嫌がるようなことはしないところ。

お手紙いる?
ってまめに聞いて

いらない
って言われたら
(受け取れよ。って言いたいのを堪えた私)

いらないってー
と言ってすんなり引き下がる。

やめてよー
って言われたら引き下がる。
(ちょっとだけ(笑)) 


保育時間中は別々で遊んだりもしてるみたいだし

来年はまめは年少
その子は年中
クラスも変わるし

まめが本気で嫌がらない限り

見守ろうと思います。ニコニコ




………☆………☆………☆………

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

ヒアロディープパッチ

すっぽん小町

アンメラン クレンジングクリーム