あぁー
買おうかな…



個人的にはあり!
タオルドライの後に
3滴ほどを少し手で温めてから
毛先に塗ってます。

髪に合わなくても手やボディに使えるみたいです。


………☆………☆………☆………



先日、家族で大きな公園へ遊びに行ったんです。


その公園には土手滑りができる坂?がありまして…
そこでダイソーのヒップライダーを使って土手滑りをしたのですが、

最初、ちびが挑戦!

あんまり滑らない笑い泣き

それを見た母(私)もやってみたくなって、
挑戦!!

鞄もずるずる。上着ずるずるズボンずるずる…

あんまり滑らんのに泥だらけの大人の完成!

ゆっくりゆっくり滑ってたら


おかーさーん!!
服とかばんに土がぁぁ!!
ってちびが走って追いかけて来てくれて
それがまた、走ってくる方が早いくらい遅い土手滑りで
ちびもめっちゃ必死に教えてくれてて

なんだか可笑しくて
2人で爆笑しました笑い泣き


カバンは泥だらけだし
服もすごいことになってたけど
楽しかったので結果オーライ!!

洗濯頑張りますえー



………☆………☆………☆………



すっぽん小町

ヒアロディープパッチ