入学準備に購入しました。
めちゃくちゃ便利!!
もっと早く買えば良かった…
今後、誰か出産祝いをあげることになったら
絶対候補にあがる!照れ




コレもいい!
次男まめが
長男のお下がりのエプロンが小さくなったら


………☆………☆………☆………

長男 ちび 6歳
次男 まめ 3歳




ちびとまめの服はほとんど
義母が買ってきてくれたものを着てます爆笑

買い物が好きらしく
洋服も買うのが好きなんだそう。

義母本人が好みの服はもちろん
私はトイストーリーが好きなのですが
その話をしたらトイストーリーの服や
お揃いを着せたい!と言うと
お揃いの服

ちびまめが好きなマリオの服など
こちらの好みも考えてくれるので
大変大変助かっておりますニコニコ

義理の実家は行く時や
逆にウチに来る時
ワクワクして待ってます笑い泣き

ただ…
お片付けが苦手な私。

ちびのお下がりと
お揃いの新品服で
まめの服が大変なことになってます笑い泣き

あと、まめがサイズアウトした服も山盛り。

回せる物はお下がりに回しているのですが
お下がりを回す子が着るにも小さいサイズの服。

捨てるには思い出が邪魔をしてしまい。

まだ着れるし…

3人目…は
授かれば。
くらいの思いなので
積極的なタイミングとか
そんな感じでもなく。

皆さんは
サイズアウトした服
どうしてるんだろう…


………☆………☆………☆………


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

アンメラン クレンジングクリーム

ヒアロディープパッチ

すっぽん小町