子供のクリスマスプレゼントに購入したんですけど
大人も熱中してます(笑)


長男のランドセルカバー
必要なのか検討中です。







………☆………☆………☆………

もうすぐ卒園の長男。

うちの園はPTAのような役員は無く
普段はめちゃくちゃ気楽なのですが

卒園になると
めちゃくちゃ大変!!

親が主体で自主的に集まり
先生へのプレゼントとその予算も
決めて、購入やら作成やら…

完全に自主的な事なので
もちろんリーダーがいるわけじゃなく
指揮をとる人も自主的…

やってくれる人には感謝です照れ

だからその人が自分だけ大変!とか
やーめた!とかにならないように(笑)

自分にできる事で走り回っております。


もちろんラインが得意じゃない方もいて

全然返ってこない人もいて


そういう人を放っておくわけにもいかないので
お迎えの時に聞ける人にお願いしたり


人数が少ないと言っても20人弱…
それなりに居るので
まとめるの大変そう…笑

少ない分予算も少なく…

そっちでも難航しており…


そんなこんなやってると

入学の準備もしないとやんえーん

と、どんくさい私はテンパる毎日…


幸いしばらく仕事が休みなので
今週中にできることはやっておきたい!!



………☆………☆………☆………

イベントバナー

 


入学準備に購入しました。

まだ届いてないのですが

どうせなら…

と次男の分も購入。


到着が楽しみーラブ




美味しいと評判のチョコリッシュ!

バレンタインにかこつけて

購入しようか悩み中…