イベントバナー


 




………☆………☆………☆………



ご無沙汰です。


前回の記事の後からパートを始めてバタバタしておりました。


下の子が幼稚園に入って慣れた頃にパートでもしようかなー

と周りに言ってた手前

一応面接受けてみよう。と

パートを探して


どうせ落ちるだろうと軽い気持ちで応募。


久々の社会進出にドキドキ。


あー久しぶりの感じー!


と面接を受けて


面接の方の


子供が体調不良などの時に

みてくれる人は居ますか?


の問いに


居ません!!


と元気よく即答したと同時に

落ちたわ。と確信。



したのですが結果は採用。




あれ、なんの質問やったん?



と首を傾げつつ

久々の仕事にワクワクしております。


月に10日ほどですが

毎回楽しいです。



研修が終われば独り立ち。

ひとりでする外仕事ですが

周りのパートの人が優しくて優しくて。


人に恵まれております。


今のところは(笑)



しかし、部屋が荒れる!!



片付けが苦手なタチでして


片付けるの無理やし

家に居るのも無駄ダァ!!

これ以上荒れることもあるまい!



と汚い部屋は働いてるせいにしようとしたのですが

働き始めたらもっと荒れました。



月10日でこの有様じゃ

フルだったら

もっとすごいんだろうな…


と絶望しております。笑



まぁ10日より増えることも滅多にないので

もう少し慣れたら

部屋の掃除も頑張りますてへぺろ