イベントバナー

周りの子もランドセルが届き始めてるみたいです。
カバーってみんなつけてるのかなーはてなマーク

 





………☆………☆………☆………



先日、幼稚園の運動会がありました飛び出すハート



長男のちびは

選手宣誓や最後の言葉

年中さんや年少さんのゴールテープ係

借り人競争、リレー、ダンス、バルーン

親子競技が学年のものと

全園児のもの

などなど結構忙しくしててびっくりおねがい


成長を感じて初っ端から涙涙でしたえーん



次男のまめは

満3歳児。

年少さんと同じ演目照れ


こちらも

徒競走やダンス

衣装着用して平均台を渡る演目だったり

親子競技も年少さんと全園児と2つ。


年少さんでも意外と忙しいびっくり


子供達が忙しいと言う事は

撮影する親も忙しい!笑



ずっとカメラを構えておりました。グラサン



そして借り物競争ならぬ

借り人競争。


お題を聞いてると

全部家族を連れて来てもらおうとしているなーニヤリ


って感じのお題ばかり。


力持ちの人、お料理上手な人、物知りな人などなど。


他の子たちはしっかり親やお祖父ちゃんを連れて走ってる中

ちびは学年でひとり

お友達を連れてゴールしました笑い泣き


お題は

大好きな人。


でした(笑)


親的には

弟のまめを連れて走って欲しかった泣き笑い



そんな笑いもあり


楽しかった運動会でした。



半日だけでしたが

てんこ盛りの運動会。


さすがにまめは最後の方は飽きて

砂遊びしてました(笑)


大きなイベントが終わってホッとしたのか


翌週に体調を崩した母でした。笑


………☆………☆………☆………



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


ミネラルファンデーション パーフェクトキット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル