イベントバナー

 





………☆………☆………☆………



幼稚園に行き始めてから

次男まめがどんどん成長してますびっくり



お片付けができるようになったスター



今まで言ってもやりたがらなかったのに


お片付けして、おやつしよか!


とか


お片付けしたら、公園行こかなー



とか予定を言うと


すぐお片付けを始めてくれるようにびっくりマーク



予定を言えばいいよ!


というアドバイス的な意味じゃなくて




今までも同じように言っても


いやっ!


とか


公園なら玄関で

早く行こうよー!

と、自分がやりたい行動しか

耳に入って無かったのが


お片付けすれば○○できる!


に変わったのかな?


と思ってます。



先生ありがとう泣くうさぎ




他にも、今まではどちらかと言うと

甘えたで

まめは赤ちゃんよ!!


と、謎の主張をしてたのですが


最近、赤ちゃんちがうよ!!


と言うように…!!



たまに都合よく赤ちゃんになることもありますが


たまにお兄さんのようになった事に感動!!



子供の成長って早い!!



そんな成長を見せられると


私は何か成長できたかな。


止まってないかな。

とセンチメンタルになりそうになりますが


子供の時間はわずか。


甘えてくれる2人に感謝しながら

なるべく。


うん。なるべく

一緒に遊べるようにがんばりますニヤリ





もうすぐ運動会。


長男のちびは最後

まめは初めての運動会。


楽しみだなーラブ




………☆………☆………☆………



wicot 薬用スカルプセラム


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』