安い飛び出すハート
この生地の靴
雨の日も多少撥水してくれるし
汚れも拭き取りできるし
便利ですよね!
可愛いー!


あーこっちも可愛いラブ


………☆………☆………☆………

夜、子供達の寝かしつけもおわり
寝る時、今まで眠気すごかったのに
いざ、寝るぞ!ってなると
いろいろ考えて
気になってスマホで調べて…

よし、寝ようってなって
また何か考えて…

って繰り返して
やっと眠れたかと思ったら
次男のまめが寝惚けて起きて…

結局ほとんど寝られず朝を迎える。
なんて事を繰り返してます泣き笑い




いろいろ考えるって言うけど
ほんと、今じゃなくてもいい事を考えて
調べてしまう…

昨日は
七五三の写真撮りに行かなきゃなー
値段どれくらいなんやろ。

何カット…
まぁ2.3枚でいっか…

あれ?長男ちびの時は何カット撮ったっけ?


あークーポン今月末までかー。


いつにしよかな。


とかやってるとあっと言う間に時間が…笑


七五三の写真と入園の写真一緒でもいいのか…?

んー入園ってわざわざ写真館じゃなくてもいっか。

七五三は長男の袴が無いので
借りて写真を撮りたいからだし…


まーた時間が経っちゃった泣き笑い


家族で写真は要らないし
子供だけだと平日の幼稚園終わりにぱぱっと撮っちゃおう。



………☆………☆………☆………