ここもリピートしてます。
骨なしで便利おねがい
これ、ほんとに効果ありました。



………☆………☆………☆………

長男ちび、インフルでしたガーン

トイレにすら歩いて行けないくらいぐったり。

抱っこしてトイレ行ったりしてましたが

下痢もしてるのて
間に合わないとやばいということで
オムツ卒業前に履いていた
ビッグより大きいオムツを履かせております。

置いててよかった…



食欲もなく
というかお腹空いてるし食べたいけど
数口でもういらない。
と言われてしまいますえーん


今のインフルは
腹痛を伴うことが多いみたいですね泣


なんとか病院に連れて行き
発熱用の待合室には
ソファしか無いので車で待機して

呼ばれたら病院まで抱っこ

インフルとコロナの検査結果待ちの時には
発熱用の待合室には誰も居なかったので
ソファで横になって待ってました。

しばらくすると
幼稚園の同級生も待合室に来て

☆☆くんもですか?
とお互い苦笑い。

うちが先だったので
検査結果は知らないですが
症状聞く限り全く同じだったので
おそらく同じだろうなショボーン


そんなぐったりのちびですが
待合室のソファで

ちび お腹空いた
母  何食べたい?(何が食べれる?)
ちび お寿司。

泣き笑い


ママ友が横で吹いてました。



もちろん食べさせる訳には行かないので

お父さんに言うとくわ。

からの

売り切れてたわ


で通しました。



そして
ちびも限界なので
帰宅してから
旦那にちびを任せて
薬を取りに行こうと
ネットで処方箋をだしたら

子供用の
カロナールの在庫がないと断られ
他のところも2件ほど。

今品薄らしいです。

家の近くの薬局は全滅…


小児科の横の調剤薬局ならあるみたいだけど

駐車場狭いしもう行きたく無いので
ちょっと遠いけど駐車場が広い
大学病院近くの薬局まで。

インフルの薬はタミフル。


これは…

目が離せない…


2階の窓に
ちょっと前に買っておいた
窓のロックを取り付け

こんなやつ



1階は全てのシャッターを閉めて
物理的に外に出られないように。

目を離す予定は無いけど
24時間は無理なので…


早く熱下がってくれたらいいなえーん


あと、まめにだけはうつりませんように。切実に。





……☆………☆………☆……….