敬老の日のプレゼント選びしないとなー

この前、お土産にあげたら大好評でした。


あ、これ可愛いなー

プレゼントえらびって全然すすまない(笑)

………☆………☆………☆………


午前保育の幼稚園から電話が…

幼稚園からの電話ってドキッとしますよねガーン


長男のちびがお熱で早退しました。

次男のまめも一緒に。


まめもなんとなくわかってるらしく

ちび、おねつだって
だいじょうぶかな?


ってずっと言ってました。

もちろんもっと難読な話し方です笑い泣き


帰ってきてすぐ病院の予約を取ろうとしたのですが
予約満員で取れず…

やっぱり風邪流行ってるんですねガーン

明日の朝連れて行きます。

コロナやインフルじゃないといいけどショボーン


………☆………☆………☆………


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット