リーズナブルで使い心地が良い!
愛用してます。


ふるさと納税でおせちびっくり
アリかもしれない






………☆………☆………☆………



そんなこんなでお葬式は終了。


この後、いろいろあり
祖母は施設に入りました。

施設に入ってからは
さらに認知が進み
施設に入ってひと月ほどで
もう家族の誰のことも覚えていませんでした。

ただ、めちゃくちゃ陽気で
出会う人出会う人に
あらー久しぶりー爆笑

と話しかけていました。


もちろん私たちにも
一度の面会で何度も何度も。

だけどとにかく楽しそうで。
ニコニコしてました。

私が知ってる祖母はそこまでで。




ここからいろいろあって
父が兄弟から距離を置いて


家の近所でいとことバッタリ出会い
気になって祖母の事を聞くと

だいぶ前に亡くなったで。

と教えてくれました。

親同士は喧嘩してても
いとこ同士は特に気にしてなくて
普通に世間話から祖母の事を聞きました。

連絡先を知らないので
知らせられなかったそうです。

最近まで
祖母の死を知りませんでした。



パチンコ大好きで
お金にかなりルーズで
褒められたおばあちゃんじゃ無かったけど

将来、どうせボケるなら
祖母のような
可愛いくボケたいと
密かに思ってますニコニコ


祖父母の話はここまでです。


お付き合いありがとうございました照れ


明日からは、また育児ブログらしく
子供達との事を書きたいと思います。

また、読んでいただけると嬉しいです!




………☆………☆………☆………

正規品でコレってかなり安いですよね!?
買ってみようかな。
可愛いラブ
靴はNIKE派!
というか私はNIKEだと靴擦れしないんです!
私に合ってるのかと思ってたけど

全体的に柔らかい気がする!
とadidas派の人がNIKE試して言ってました。
私調べですので根拠はありません!笑い泣き