40%ポイントバック!


このウォーターリリーの香りが好きで
愛用してます。
20%ポイントバック。


………☆………☆………☆………

葬儀の日
私が会場に着くと
祖母はもう先に着いてました。

何回も祖母を探しに外に出ようとした面影はなく。

ずっと陽気に歌を歌ってました。

空にゃ今日もアドバルーン音譜

知らない曲でここしか覚えてませんが
とにかくずっと手拍子付きで歌ってました。


線香を絶やさないよう
従姉妹と私の姉妹で順番に会場に居て
疲れたら小さい部屋の休憩室に行って寝ようと。

話し合ってました。


当時18歳から10歳までの子供たちです。



線香切れたらあかんから
いっぱい刺しとこ!

いとこのお兄ちゃんが5、6本の線香に火をつけ
立てると。

ボーー!と炎と煙。


葬儀の線香ってこんなんちゃうやろ!ゲラゲラ


え、でももうどうしようもないで。

消えるの待つしか…

いや、消えたらあかんやろ!!泣き笑い




ここまで話ていると

後ろの椅子から

えぃっ!
ファイヤー!
アイスストーム!!

えぃ!
ファイヤー!

とゲームぷよぷよの音が。

不謹慎すぎるやろて泣き笑い


会話に加わってない
いとこのちびっこが
話し声がうるさかったらしく
音を最大にしてぷよぷよしてました笑い泣き




はちゃめちゃなお通夜の前でした。




………☆………☆………☆………