重いし安いし
ネットが便利!

50%ポイントバック!
実質半額!

………☆………☆………☆………

祖父が亡くなってから

諸々の準備をする為
祖母の家に行きました。

家に着いてすぐ

祖母 おじいさんが遅い。
   どこに行ってるんやろー?

と気にしだす祖母。

おば おじいちゃん死んだやん。

祖母 そうやったそうやった!


って納得したかと思ったら。


祖母 おじいさん帰ってこんな。
   ちょっと外見てくるわー

と玄関から外へ。

道を眺めてたかと思うと

祖母 おじいさん帰ってきたわ!
   もうエレベーターで上がってくるわ。

おば こわいわ!!!笑い泣き


と、漫才を繰り広げてる間に

母が知り合いの葬儀屋さんに連絡して
火葬場と会場の予約が取れました。

お通夜は2日後。


今じゃ1週間待ちとかザラですよね泣


葬儀が決まり
その日は祖母をひとりにさせられないので
私と従姉妹が祖父の部屋に泊まりました。


従姉妹と祖父の事で涙を流してたら。

祖母が部屋に現れて


あんたら、早くねーや。

と、声をかけられました。


認知症がすすんで
大人らしいところが無くなったと思ったたけど
ちゃんと祖母でした。



………☆………☆………☆………


普通で買うと高いので
ポイントバックはありがたい、