グリーンパン オンラインストア
【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット


……☆………☆………☆………


次男まめの予防接種予約しないとなー。


最近かかりつけにしている小児科は
駐車場が狭くて…
停めにくいのですショボーン

練習になるからいいか!
って思ってたけど
自分の車だけならまだしも
他の車に迷惑かけられない!!!

って思うと行きたくない…

まぁ行くんですけど知らんぷり


そういえば
まめが初めての予防接種の時。

ちびもまだ幼稚園に入る前で
一緒に連れて行きました。

いざ注射!って時に
まさかのちびが半泣きびっくり

終わってからも
ずっと様子が変…


ちび?どした?
と聞くと

まめちゃんがかわいそうだったえーん
ってポロポロ泣き出した。



可愛いすぎるラブ
これが兄弟愛!?
ウソだろ!
優しすぎるラブ


と感動したその翌月



ちびとまめ2人とも予防接種。

そんな時は迷わず


まめが先!!!


と弟を売るちびに
めちゃくちゃ笑いました泣き笑い


素直すぎる。





……☆………☆………☆………

ヒアロディープパッチ

アクナル ピンクハーブクレンジング