何気に住所書くのめんどくさくて…
ちびの小学校入学に向けて購入。
まめの入園準備にも大活躍でした!




……☆………☆………☆………


我が家は歯磨き終わって寝る前と
朝、幼稚園の準備ができて出発の時間までが
YouTubeタイム。

早起きしてご飯までも追加したところ
長男ちびがめちゃくちゃ早起きに。
今まで8時ごろまで寝てたのに
6時に起きてYouTube楽しんでます笑い泣き


テレビでの視聴だし
目が悪くなる心配もそこまでないかなーと
これからもゆるーくゆるーく制限していきます。


そんな長男ちび。

休日の朝、お腹空いたし
きなこご飯を食べようと思ったら
ご飯炊くの忘れてた母。

ぐっすり寝てる母(笑)

なぜか旦那か横にいるのに
助けを求めないで
自分でお米を洗って炊いてくれたびっくり

朝起きてリビングに行くなり
ご飯炊いたよー

って。

旦那にも言われたことないのに!!!



イケメンすぎるラブ


そして
お手伝いブームの時に
お米の炊き方教えてた
過去の自分GJ!!!笑



ちょっと柔らかかったけど
いつもの100倍美味しかった照れ



ダメな親ほどよく育つってほんとだよねー笑い泣き笑い泣き




………☆………☆………☆………


ちょっと気になる。
たんぱく質も摂れそうだな。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット