こんにちは!

いつもいいねありがとうございます。








今年の夏、このテントが大活躍しました。

ひとりでの組み立ては

初めての時は大変だったけど

2回目からはコツをつかめて簡単!

私ひとりで組み立てられて重宝してます。




………☆………☆………☆………☆




私は関西出身です。


旦那は関東出身。


関西あるあるとかケンミンショーとか

旦那や旦那家族からめっちゃ聞かれます泣き笑い



これは私調べで

全部の学校じゃないんですけど



関東と関西

学校の下駄箱の場所が違う!




私が住んでた所付近では

教室の前に下駄箱がありました。




校門入って教室まで外用の靴

教室の前に着いて上靴に履き替えて

そこから運動場以外

上靴で過ごす。




要するに廊下はグレー!泣き笑い





中学校になると

ほぼ外靴。


講堂や体育館だけが上靴。


上靴というより体育館シューズって呼んでました。





関東の学校はだいたい校舎入ってすぐのところに

下駄箱があって

そこで履き替える。



ドラマでよくあるやつー!!!


ってちょっと感動しました爆笑


これならバレンタインデーとか

めっちゃ青春できるやん笑



関西では下駄箱に行くと

教室からモロバレですからねニヤニヤ






めっちゃ地味なケンミンショー笑い泣き


地味すぎる!笑


けど発見してから誰かに言いたくて

仕方なくて…



すんません。



………☆………☆………☆………☆………



ちびもまめもここのお名前シール一択でした。


色々な形があってサイズがちょうどいい!!

他の人と被らないし

まだひらがな読めない幼稚園児には

統一した柄でシールを貼るとわかりやすいです爆笑