ぼちぼち学校や幼稚園が始まってるのか

ランドセル姿の子や制服の幼稚園生を見かけます照れ


うちは9月1日から。

1日行ってすぐ土日ガーン


まだまだ夏休み気分ですスター



今西松屋で夏服がクリアランスしてて

子供達の来年用の水着を購入しましたニコニコ


必ずいる物だし

急にいるってなるとバタバタするので

早めの準備素晴らしいびっくりマーク

と自分を褒めておこう。

どこにしまったかわからなくなるんだろうな魂が抜ける


忘れないようにここにしまっておこう。

って思った場所って忘れるよねー泣くうさぎ




来年の買い物をしてると


なんとなく子供達の秋冬服のサイズが気になり出したこの頃。


長男ちびは、ぽっちゃりで大きめを着ているので

袖が短いって事は無さそうですが

次男まめはひょろっと体型。

手足は長く…というより体の線が細い。

身長は92くらいあるけど70の半ズボンが普通に履ける。

短いけど。

羨ましい限りです。


夏服はなんでもいけるけど

夏服の感じで冬服着せたら

袖やら裾が泣き笑い


思い切って次のサイズかなー凝視



子供服の整理って

なんであんなに進まないんだろう。


思い出が詰まってて

手放せないんですよねショボーン


そろそろロンパースくらいは整理しないと。


頑張ります絶望



………☆………☆………☆………



パウパト人気ですよねー照れ






ここ安くて可愛いんですよねラブ