今日はLu-keの赤坂BLITZライブでしたー!!
本当にお疲れ様でしたぁぁぁ!
いつも言ってるけど、かっこいいです///
赤坂に向かう途中で音源めっちゃ聴いてリピート再生!からのライヴはヤバイ!!!
渡すもの渡せてよかった!!ライヴ途中で自分の勇気のなさにため息がでてしまったが、、笑
あ、それから危うくライヴがみれないところだったんだよー(*_*)
あれは焦ったw
でもスタッフの人がなんとかしてくれて感謝だわー!!
そんな感じ!
うまく言葉にできない(^▽^;)
それから、BOOWYのドキュメンタリー映画のチケット注文したったー!
しかも2枚も!!
限定だからCD付きでw
公開たのしみ!
てか、今の高校生ってBOOWYって言っても“?”なのかしらw
友達に話したら通じなかった…(*_*)
iPhoneからの投稿
本当にお疲れ様でしたぁぁぁ!
いつも言ってるけど、かっこいいです///
赤坂に向かう途中で音源めっちゃ聴いてリピート再生!からのライヴはヤバイ!!!
渡すもの渡せてよかった!!ライヴ途中で自分の勇気のなさにため息がでてしまったが、、笑
あ、それから危うくライヴがみれないところだったんだよー(*_*)
あれは焦ったw
でもスタッフの人がなんとかしてくれて感謝だわー!!
そんな感じ!
うまく言葉にできない(^▽^;)
それから、BOOWYのドキュメンタリー映画のチケット注文したったー!
しかも2枚も!!
限定だからCD付きでw
公開たのしみ!
てか、今の高校生ってBOOWYって言っても“?”なのかしらw
友達に話したら通じなかった…(*_*)
iPhoneからの投稿