今日はLu-keの赤坂BLITZライブでしたー!!

本当にお疲れ様でしたぁぁぁ!

いつも言ってるけど、かっこいいです///

赤坂に向かう途中で音源めっちゃ聴いてリピート再生!からのライヴはヤバイ!!!

渡すもの渡せてよかった!!ライヴ途中で自分の勇気のなさにため息がでてしまったが、、笑

あ、それから危うくライヴがみれないところだったんだよー(*_*)
あれは焦ったw
でもスタッフの人がなんとかしてくれて感謝だわー!!

そんな感じ!

うまく言葉にできない(^▽^;)



それから、BOOWYのドキュメンタリー映画のチケット注文したったー!
しかも2枚も!!
限定だからCD付きでw
公開たのしみ!
てか、今の高校生ってBOOWYって言っても“?”なのかしらw
友達に話したら通じなかった…(*_*)



iPhoneからの投稿