皆様、ご無沙汰しております。
前回から一年ぶりの更新となってしまいました‥
戒歌です^o^
本日からまた再始動いたしますので、よろしくお願いします(^▽^;)
本日の春コミのスペースは、「東3ホール ミ61b」になります!
新刊がコピー本ではありますが、ご用意が出来ました!
遥か3から知盛×望美本になります
スペースに是非とも立ち寄っていただけると幸いです(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
前回から一年ぶりの更新となってしまいました‥
戒歌です^o^
本日からまた再始動いたしますので、よろしくお願いします(^▽^;)
本日の春コミのスペースは、「東3ホール ミ61b」になります!
新刊がコピー本ではありますが、ご用意が出来ました!
遥か3から知盛×望美本になります
スペースに是非とも立ち寄っていただけると幸いです(≧∇≦)
iPhoneからの投稿