皆様、ご無沙汰しております。
前回から一年ぶりの更新となってしまいました‥
戒歌です^o^

本日からまた再始動いたしますので、よろしくお願いします(^▽^;)

本日の春コミのスペースは、「東3ホール ミ61b」になります!
新刊がコピー本ではありますが、ご用意が出来ました!
遥か3から知盛×望美本になります

スペースに是非とも立ち寄っていただけると幸いです(≧∇≦)



iPhoneからの投稿
サークルカット間違えました・・・(;´Д`)

スペースは合ってます。
パンフには、東6ホール ゼ10b「Astraea」
になってます。

しかも、携帯忘れたため連絡取れません
Σ(ノд<)

すみませんでした。宜しくお願いします!



Android携帯からの投稿

ご無沙汰しております。

戒歌です。


遅くなってしまいましたが、明日の春コミのスペースのご案内です。

東6ホール ゼ10b 「troubadour」

になります。


新刊は…ありなんだと思うのですが…。

既刊はもちろん持っていきますので、スペースまで遊びに来て頂けると幸いです。

戒歌は、今年中には完成させたい遥か4本とP3P本の予告編を持っていきますので、ご興味のある方はお声かけ下さい。

スペースには戒歌と柚葵が売り子しております。


宜しくお願いします。