ビジューネイル☆ | 山口県防府市ネイルサロン トルバドール 【Nail Salon Troubadour】

山口県防府市ネイルサロン トルバドール 【Nail Salon Troubadour】

山口県防府市栄町カリヨン通りのネイルサロン&スクール

みなさん、こんばんは

今日はフリーマーケットが行われていたので
サロンの前は沢山の方で
賑わっていましたよ


さてさて。
朝晩がめっきり寒くなってきましたね
今日はいつもより早く出勤したので
コートを着てきました


体調の管理に気をつけないといけませんね



お客様のネイルです

ツイードネイル

一点集中
ビッグストーン

プリジェルの新色に
ストーンやパーツを盛り盛りに


最近のビジューネイルでした


ありがとうございました