あっというまに3日たってしまいました
今日は仕事に行かなくてはいけませぬ

やる気?

そんなたいそうなものは持ち合わせておりません!

思い返せばこの3日間
半分以上寝てた気がします

まぁ疲れた体のオーバーホール的な意味でもOKなんかもしれませんなぁ

日ごろから人間というもの100%の全開では物事長続きしません
私は常に平常80%を心がけております
これは手抜きという意味ではなく
平常心で結果を残すように心がけてるという意味合いです
100%は緊急時や非常事態にのみ発動します

おかげで仕事も長続きしとりますし、手堅い仕事をさせてもらっております

うまいもん食って、にこにこしとればいいことはあるもんです


※今週のうまいもんめぐり
4/30 元蔵 やはり土曜日は味噌の日!
       たまにはラーメンでがっつりダシを味わいたくなるので今回はラーメン!
    一幸舎大宰府インター店
       ここにしかないとんこつつけ麺を求めて遠征
       トンコツガきつめなので好みは分かれるかも
5/01 元桜 あいかわらずうまいぞ!油そば!セットメニューもできててウレシイですな!
    元功 まだ食してないカレーラーメンに挑戦!なんか懐かしい旨さでした
       から揚げを塩で食すとかなり美味!