先々週かな?妹の次女に映画に誘ったら

ノリノリで行くと返答があったけど、長女は観たい
映画がないと却下えーん

姪はコナン照れ ワタシは爆笑言わずともしれません
ゴジラー1,0ラブ 

コナンの上映が5分早く、10分早く終了やから
姪には申し訳ないが待っていてもらいガーン、帰路道中に
今度は何が観たいと聞いたらブルーロックが観たいとの事だったから、また連れて行ってあげる約束をしたニヤリ

んでぇ翌日、きっと次女に映画🎥楽しかったとの話をしたのか!? 興味が無いと言っていたブルーロックを観たいと言うので妹と姪たちとまた映館へ🎬

以前から妹にはゴジラー1,0の話をしていて
妹も観たかったが子供達が・・・・・ショボーン
と言うわけでやっと念願のゴジラの1,0を🎦
と言っても元々ゴジラにはあまり興味がなかったのだけれども、自分が事あることに今回のゴジラは
絶対に映画館で観た方が良いと口が酸っぱく
なるまで言っていたんだけどニヤリ

ん?そうそう今回で7回目のゴジラー1,0鑑賞🎦ラブ
こんなに同じ作品を映画館で観たことがなかったのである意味狂ってるかな~爆笑

そんなこんなで妹に感想を聞く前にめちゃくちゃ
良かったと照れ
それ以来ゴジラにハマり爆笑 ゴジラ対コングを観に誘われたが全く興味が沸かなかったので却下したのでどうやら1人で観に行ったようでガーン
それなりに面白いと言うから4D🎦アトラクションだと思えば面白いとかムキー

プライム・ビデオでも5/3配信が開始されたけど、
妹に白黒版のゴジラはメチャ怖いと教えたけど
映画館では終了しておりプライム・ビデオでウインク

でもやっぱり大画面の迫力には及ばないと言うと爆笑
よほど悔しかったのか? プライム・ビデオで観てやっぱり映画館には叶わないと言ってきたので、自分の悪い虫が騒ぎニヤリ 1度しか映画館で観られなくて可愛そう〜と茶化すと爆笑ホームシアターなんぞを買い込んでいたびっくり

まぁ自分も昔からホームシアターには興味があったけどえー そこまで欲しいかと言われれば別に欲しくもなかった照れ
でぇプライム・ビデオでゴジラを白黒版を合わせて
すでに4回鑑賞したがおねがい やはり迫力には欠ける
って当たり前なんだけどえーん
もう映画館であのゴジラが観られないのし、妹が
ホームシアターなぞ買い自慢されたのがムカついたのでプンプン 自分もかったけどスクリームを1人でセットするのが困難のでショボーン

取り敢えず天井に映して観ているけど、部屋が和室の天井で化粧板なので板の間が離れて溝があり
その所がちょい太く黒い前になっていて、初めは
板の木目とその黒い線が気になったけどえーん
意識しなければ気にならなくなったかな口笛

久し振りガーンに歩様の姿を撮ったのでアップしますがガーン 余にも自分の姿が醜くなり過ぎてるけど
えーん 仕事や痛みを言い訳に動く事を避けていたので
自業自得ムキー