以前にも足の浮腫みを書き込みし、
水分不足では? とご指摘を受けガーン
確かに執刀に毎日最低でも水を2リットル
飲むようにと指導を受けていたのを
いつの間にか忘れていた笑い泣き

でも・・・頻繁にトイレに行かなくちゃならないかもえーんと無意識に水分補給を最小限にしているショボーン

自宅なら直ぐにトイレに行けるけど、職場の
フロアー入口まで車イスを使用しているけど、
狭いフロアー内では杖を使用しているし、いざ
トイレとなると結構な距離があり車イスを取り出すのも面倒だしプンプン
尿意を感じたら直ぐに向かわないと間に合わないからえーん どうしても水分不足になりがちショボーン

でぇ最近靴を3足調達して、この身体になってから
元々持っていたスリッポンと言う履物を2足あったものを多用し、たまにネットで探してはいたけど、なかなか見つからずショボーン
最近になってようやく色々と出てきて一足はデニム調とプーマと爆笑 そしてなんと革靴まであったから即ゲットチュー

しかし自分に合うサイズが無くムキー
仕方なくワンサイズ大きめのを購入したけど
足の浮腫みで午後には






こんな感じびっくり
右足はちゃんと履けてるのにニコニコ
常に右半身より左半身のが強烈な痛みと痺れが
ある影響なのか毎日左足が入らなくなってくるキョロキョロ

もうこの時点で超〜激痛ムキー
どうにもこうにもならずタオルを噛んで叫びたいけどガーン
そうもいかず、ただただ時間を過ぎるのを
じっと我慢してゲロー
早く就業時間が終り帰宅し横になるのを待つのみ滝汗

そういう時間って超〜時間の流れが遅いムキー