昨日、見てきましたショボーン

自分、実父、義母の介護を経験しショボーン

現在は介護を必要な身体になってしまったけどえーん

なるべくひとの手を煩わせないように出来るだけ

自分でやっているけれどもショボーン

本当は助けて欲しい事ってたくさんあるえーん


意外と店舗や公共施設の入口って高低差があって

車イスを使用してる時は誰かに押してほしいって

事が多々あるけど、杖での歩行している時の

段差、階段なんかは手摺があれば何とかなるけど

手摺が無い場所へは諦めるしかないショボーン


それでも今はまだ、自分で出来る事が多いけど

必ずと言っていい程、誰かの手を借りないと

日常生活がおくれなくなる時が来るえーん


この観てきた映画🎦嘱託殺人が題材なんだけど


ほぼ毎日・・・もうこんな身体嫌だと

口にしているプンプン

そう口にしている以前は、

もう死んでしまいたいえーん

誰か頼むから殺してくれえーんが口癖だったけど

何故か、何故なんだろう!?えー

あまりそれって善くないと思うようになって

もうこんな身体は嫌だと口にするようなったガーン



映画を観、色んな事を妄想し

前回のブログに記したれど、こんな自分にでも

子を授かる事があって、その子が無事であったら

面倒を診てもらうと言うより、診させてしまう

映画の場面のように、殺してくれ と

頼んでいたかも!?ショボーン


まだ、まだ、今はこの激痛を堪えていられるけど

誰しもが老いて行きショボーン

自分は人より早く身体の自由が効かなくなるだろう


その時が来たら、この激痛に堪えられなくなるえーん


術前に頭と腕で以外が全く動かなくなった時

術後もこんな状態だったら間違いなく

発狂するだろうと思っていてショボーン


手術すれば直ぐ良くなると楽観視していて

術後、思うように回復せずに発狂しそうになり

実は地元に帰って直ぐに精神科に受診したけどキョロキョロ


今後どうなっていくのか❓

想像するだけで頭がおかしくなりそうムキー