いつもイイねをいただき
ありがとうございます!

以前のブログにて洗車をし拭き上げが

出来る!?ガーン様になった事を書きましたが照れ

その時に飛び石で塗装が剥げてるのを

発見しえーん早く修復しようとは

思っていたけどつい延び延びガーン


タッチペンでちゃちゃっ直せばいいのだけど

パッと見は分からないかもしれないけどニヤリ

よく見るとめちゃ変に感じるしびっくり

拭き上げ時にボディーのチェックをするから

やはりタッチペンで色を乗せるだけじゃ

ぜってぇ目立つから少しでも目立たない様に

直そうと頑張ってみるがニヤリ

案の定数分でメチャクチャ身体がバキバキ滝汗

もうまともに作業が出来ないゲロー


少しやっては休み口笛やっては休みの繰り返し


そんな休んでる最中にラブ

おっちゃん!何してるん!?えー と
ばかりに覗き見おねがい

もぉ〜ドキドキ 3ヶ月も経つのかな!?
嵐の中かぁちゃんに連れられウチに来たのは
今の半分もなかった赤子大きくなってラブラブ

おかげ様でほぼ1日作業を頑張れたウインク
まだあと1日はかかるから作業風景は
次回かなはてなマークって誰も待ってないかぁ笑い泣き