リハビリ等の話じゃないのにショボーン
いつもイイねコメント!ありがとうございます。

半年以上前に一度補機バッテリーが上がりガーン
約4年使ってるので交換時期だとは
思ってたけど、もう少し様子を見ようと
使い続けてニヤリ 前回ドラレコを
セットしている時に室内灯を点けっ放しに
していたせいで、またバッテリー上がりえーん

でも2時間位で上がるかと思ったら
その前のエアコンを洗浄した時も室内灯を
点けっ放しにしていたからガーン
とうとう昨日バッテリーがショボーン
いつも兄貴に来てもらって
チャージするんだけどタイミング良く
ネットで購入したバッテリーが到着してきた爆笑
しかも一昨日頼んで到着予定は2〜3日後だった
なんでだろう~ツイてる口笛
出勤日だったらタクシーで通勤は出来るけど
今日は映画に行く予定だったからショボーン
バッテリーが予定通りだったら
今日は映画を観に行け無かった照れ


このクラウンハイブリッドの補機バッテリーは
トランクにあるから即セット出来る様に
キレイにしてニヤリ
このバッテリーは軽いから楽に持ち運び
出来るだろうと思ったら甘かったガーン

メタクソに腰が固まり全身激痛ムキー
バッテリーの入れ替えどころか
ネジを外せるか?立っているのも
辛いがそこは気合と根性プンプン

セット完了ニコニコ

正常に起動しましたぁおねがい
でも・・・毎回思う事は・・・
こんな身体じゃなかったら・・・
少しづつ出来る事が増えれば増える程ショボーン



昨日の身体の痛みを引きずりながら
最上階まで上がれるかと心配だったが
ヒィヒィ言いながらも上がれた爆笑

観てきたのは 原作、湊かなえさんの

原作を読んだ方はご存知でじょうが
是非一度観て欲しい照れえーんえーんえーん